*コロコロドーナツ* | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
Rakuten
recipe
tagfriends
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
*コロコロドーナツ*
なんか大分放置しちゃってるなぁ
ちょこちょこおやつは作ってるんだけどねぇ

今回はまんまるの揚げドーナツ


こねこねして油で揚げてお砂糖まぶしただけのシンプルなものだけど
素朴なおやつはおいしいです



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



22:03 * comments(2) * trackbacks(0) スイーツ

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



22:03 * - * - -
comment*
こういう素朴なドーナツ好きです。
なんか懐かしいというか...
揚げたてアツアツがたまらないですよね〜
y-Topaz * 2009/09/30 2:01 PM
*** y-Topazさん ***
いつもありがとぉ

揚げたてのドーナツはめちゃめちゃおいしいですー
見た目はあんまりよくないけど、そこはお愛嬌で(*^-゜)
にや♪ * 2009/10/06 10:31 PM






<< Next   /   Prev >>