*ストロベリースムージー* | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
Rakuten
recipe
tagfriends
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
*ストロベリースムージー*
今日も暑かったね

冷凍しておいたイチゴを出してきてスムージーにしたぁ

けど…




固さがびみょーになっちゃってスプーンで食べましたw



そろそろイチゴも終わりだよね

今度はバナナかスイカかメロン♪






使ったのはこちら

憧れのバーミックスでございます


ずっとタイガーのハンドミキサー使ってたんだけど
氷には使っちゃだめなのよね
フープロとしてはすごく重宝してるけどねぇ
ちょっとお安く買える機会があったのでげっとしましたぁ

やっぱりバーミックスはいいです
パワーが全然違うんだよぉ

でも…みじん切りはだめだぁ
油断するとおろしになっちゃうw
スライシーも買いなさいってことですね



でもタイガーのももったいないからしばらくは2台併用でがんばってもらおっと






* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



21:55 * comments(6) * trackbacks(0) スイーツ
スポンサーサイト

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



21:55 * - * - -
comment*
ヒーンヤリ つめちゃいデザートが美味しい季節に
なったね。
キッチンママ家も冷凍苺でスムージー モドキ作ります。
モドキです。だってね。バーミックスとかミキサーとかも
無いので、半解凍したイチゴとミルクをグラスに入れ
スプーンでひたすら好みの固さになるまでかき混ぜてるから^^;
だから…人力だよりのスムージーモドキです。
あぁー キッチンママもバーミックス欲しい!
キッチンママ * 2009/06/17 3:33 PM
スムージー!めっちゃうらやましいです!
暑いしひんやりなスイーツが恋しい(´Д`;)
バーミックスとか持ってないから作れないけど・・;

今年はアイスクリーム作る予定です♪
ゆん * 2009/06/28 8:09 PM
おぉぉぉ♪
イチゴのスムージーいいですね。想像しただけで涼しくなりますわ。
バーミックスってば優れ物ですね。
我が家も欲しくなってきたなぁ♪
@花 * 2009/07/18 3:28 PM
*** キッチンママさん ***
人力!!
それが一番愛がこもっててよいと思いますよん
あたしは根性なしなので機械に頼っちゃうのです
一度楽を覚えるとだめですね。。。
にや♪ * 2009/10/06 10:25 PM
*** ゆんさん ***
アイスクリームは作りましたか?
アイスもまぜまぜ何回もしないとなのでちょっぴり面倒ですよね
もうすっかり秋だけど…
にや♪ * 2009/10/06 10:27 PM
*** @花さん ***
バーミックス便利ですよん
チーズケーキもこれでガァーーーとやってしまいます
あっという間に生地ができるので、最近のおやつの
チーズケーキ率が高い(笑)
にや♪ * 2009/10/06 10:29 PM






<< Next   /   Prev >>