*体操着袋* | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
*体操着袋*
体操服袋
ホビーラホビーレのキット。
当時は手作りノリノリだったし、安かったので、
必要性感じてなかったんだけどつい買ってしまった汗
でも小学校に入学して必要になったので、結果オーライニコニコ

実際作ってみると、アップリケってけっこう面倒なんだけど楽しかったラブラブ
バックステッチでお名前も入れましたおはな

裏地付の袋なんて初めてだったんだけど、縫いやすい生地だったせいか、
特に問題もなく完成チョキ

ただ、苦戦したのはヒモ。
アイロンで4ツ折にしたんだけどうまくいかなくてムニョムニョ
バイヤスメーカーがほしくなりました。


 
内側
     無地布(厚手) 90×34cm  
     チェック布 82×35cm  
     アップリケ用の布各種  
     ドミット芯  
     ししゅう糸4色  
     アップリケの型紙   
     材料費  1950円(セールで975円で購入)
<できあがり寸法 約36×27cm>

 

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



14:00 * comments(0) * trackbacks(0) ニードルワーク
スポンサーサイト

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



14:00 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>