* BANDANA COWL * | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
* BANDANA COWL *
『英語で編もう 〜Let's knit in English〜 』で習ったカウルカウル

Wikiによると…
カウルとは、航空機やオートバイなどにおいて、エンジンや車体に沿って
流れる空気の整流を目的とする覆いのこと

でも、ここではネックウォーマーのように使います
着用イメージは
着用イメージ
使用糸:ハマナカ ソノモノ アルパカリリー



こちらの糸です


うぅ、グレーしか残ってないけど、めちゃ安い!!
600円近かった記憶が

この糸はアルパカが20%入っているのでめちゃあったかいの
マフラーがほしいと言ってたぼちゃまゆきー

1玉で出来ちゃうからこれ買ってもう1コ編もうかな〜

アルパカフェアは明日までかφ(゚-゚=)メモニャン


* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



01:03 * comments(0) * trackbacks(0) ニッティング

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



01:03 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>