*ピタパン* | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
Rakuten
recipe
tagfriends
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
*ピタパン*
 早く焼き上がるパンがいいな

浮かんできたのはピタパン♪
ピタパン
ちょっとしわしわだったりするけど気にしないで


だってね
おうちのオーブンで焼いて、こんなにぷっくり焼けたの初めてだもの
ズーム
小さめだなぁと思いつつ分割したんだけど、やっぱり小さかった







でもちゃんと空洞あるからいいのだ!
断面
ここにカトラーチャを詰めて頂きましたぁ
おいしかった

とろとろのキウイジャムを入れた方はデザート感覚
自然派さんで買ったキウイジャムはゆるゆるで、トーストだと厳しそうだった
でもすごくおいしかった
ヨーグルトとかアイスにのせるにはちょうどいい感じ〜




参考図書は

ハードブレッド生地
ピタブレッド


この本は眺めてるだけでしあわせ
文庫本だから持ち歩くのにも邪魔にならないの




メインブログにカトラーチャの話書こうっと♪

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



23:20 * comments(0) * trackbacks(0) パン

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



23:20 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>