*デイジーバスケット* | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
*デイジーバスケット*

黙々とあみあみ

完成〜
完成〜

この下の部分のかごがポイントかな

持ち手はまんまる
まんまる持ち手
ここもかわいい







ギンガムチェックかドット柄の布を買いにクラフトパークに行ったら
この柄に一目惚れ 裏側の色も合っていたのでこれに決定!!
中袋
中袋は完全オリジナル ちょっと余ってるのはご愛嬌








ポケットもつけたぁ
ポケット
ちょっと小さめだけど、キーケースとスマホが入るからよいのだ




ホビーラホビーレ』のキット 5,184円 (税込)
キットには中袋用の生地は入っていません
(中袋のサイズや作り方や型紙もないです)

これでも高いなぁと思うけど、完成品はなんと22,000いくら
自分で作れば1/4で出来るんだなぁと前向きに考えよう
それに「これ」は世界にひとつしかないしね

さて、次はなに作ろうかな

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



23:32 * comments(0) * trackbacks(0) ニッティング

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



23:32 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>