*ピンクぽんぽんバッグチャーム* | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
*ピンクぽんぽんバッグチャーム*
ピンクのぽんぽんを使ってバッグチャームを作りましたぁ

これでプチバッグ落とさなくて済む
実は何度も落として(-_-;(-_-;
幸い気付いていつも拾えてたから無事ここについてるけど
いつか失くしそうだと思ってたの

パールビーズでボールを作って9ピンでつないでものだけが
手間かかってるけど

他のパーツはTピンで台座つなげただけです
(キットで売ってたりします





そして今年らしくアレンジ用に選んだパーツが

このうさぎちゃん



今年もちょこちょこハンドメイドしてゆきます

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



21:25 * comments(2) * trackbacks(0) etc

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



21:25 * - * - -
comment*
すっごくかわいいバッグチャームですね♪
いろいろなピンク♪だし
しかも、うさぎさんのパーツ、めちゃステキですね(*^^*)
いいな〜***
y-Topaz * 2011/01/24 12:08 PM
今年はやっぱりうさぎですよね♪
そしてピンクなしでは生きていけないしぃ

あみあみもしてるけど写真撮れてないんですよね
y-Topazさんへ * 2011/02/17 5:05 PM






<< Next   /   Prev >>