*バナナクッキー* | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
*バナナクッキー*
バターを使わないバナナクッキーを焼いてみた!



けど…これは失敗だ

うすく伸ばしすぎたのかなぁ
食べられないほどまずかった訳ではないけど改良しないとだ

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



23:28 * comments(1) * trackbacks(0) スイーツ

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



23:28 * - * - -
comment*
おくればせながら・・・あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す!
バナナクッキー美味しそうに見えるよ〜。
薄いクッキーって、いくらでもパクパク食べられそう!!ウシシ
東ハトのハーベストみたいにね。
@花 * 2010/01/22 12:00 AM






<< Next   /   Prev >>