ネット系 | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
ひとことで言えば女王様!?
日本歴史占い
サクサカーさんが記事にしていた日本歴史占いやってみました。
「卑弥呼」とか「紫式部」とかみんなメジャーな結果が出ている中
あたしは「額田王」(詳細は画像をクリック)
歌人なのは知ってるけどよく知らない人です。
そんな訳でちょっと調べてみることに。

続きを読む >>

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



12:25 * comments(13) * trackbacks(0) ネット系
ぷるど占い
占い
先の画像でいろんなこと言ってくれちゃってる訳ですが、
極めつけはこの画像ではないかと!
るみさん、悪気はないので怒らないでねモゴモゴ



だってぷるどちゃんが占ったんだもん!!


きゅきゅきゅTOPに戻る

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



11:52 * comments(2) * trackbacks(0) ネット系