ランチ | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
Rakuten
recipe
tagfriends
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
*メンチランチ*

赤りんご ミニメンチ

赤りんご タラモサラダ

赤りんご さつまあげ入りきんぴら

  期待してなかったけどかなりツボでしたぁ
  ハマりそー♪

赤りんご 豚汁



なんとなくランチの写真載せてみたり〜
気が向いたらちょくちょこ撮ってみます♪

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



17:04 * comments(0) * trackbacks(0) ランチ
*おにぎりランチ*


さくらんぼ おにぎり
  ・しらすとわかめ
  ・プロセスチーズ

さくらんぼ 蒸し野菜

さくらんぼ マグロ炙り

ドタキャンであまっちゃったマグロのごま和えをやきやき

さくらんぼ 豆腐ステーキ

これも残りもの〜

さくらんぼ 油揚と大根のお味噌汁



おにぎり3つは多かった…

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



18:05 * comments(2) * trackbacks(0) ランチ
*タンドリーチキン*
タンドリーチキン
昨夜の晩ごはんの
タンドリーチキンが
(もどきw)
あまったので
今日のあたしのランチに!

ちょっぴりカフェ風に
盛り付けてみた♪

スープは小松菜&トマト




最近ね、無塩バター売り切れだったり高かったりで
お菓子も全然焼いてなかったりします[:がく〜:]
(今月の頭に1回焼いただけ)

去年の夏の終わりか秋口くらいからないないって言ってたのに
政府はやっと動き出したようですねぶー
遅すぎだよ…

しかしお値段どうなるんでしょうねお金
バターはチーズみたいには出来ないってテレビでやってたけどね撃沈

お菓子用マーガリンは使ったことないけどどうなんだろ?

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



20:39 * comments(2) * trackbacks(0) ランチ