つぶやき | ほわん♪
手作りしたものを公開して自己満足するブログです(汗



recommend
Rakuten
recipe
tagfriends
sponsor



* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



* - * - -
A HAPPY NEW YEAR!

お正月 

あっという間に終わっちゃった2008年

今年はもっと早いそんな気がするなぁ



今年も変わらずとっとママのお雑煮と頂き物のおせちです

とっとママのお雑煮は鮭といくらの親子雑煮




そんな訳で、今年もよろしくお願いします(*_ _)


* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



15:49 * comments(2) * trackbacks(0) つぶやき
*ジーンズ修繕*

王子くんの
ジーンズの穴が…
あまりにも大きくなった


はくときに穴に足が入って
ますます広がるのよね



とっとは今風っていうけど…




続きを読む >>

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



11:02 * comments(2) * trackbacks(0) つぶやき
新企画!
せっかくブログを作ったにメインブログはFC2にしちゃったので、なにかに活用できないかなぁと考えてみました。
オンラインゲームにハマる前はなにしてたのかというと…
毎日いろんなものを作っていたのですおはな
ホームページにはちょこっと作品を載せているんだけど、更新もせずずっと放置状態…
きっと誰も見てないけどね汗
なのでここでちょっとずつ更新していこうと思います。

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



12:37 * comments(0) * trackbacks(0) つぶやき
どんどん物騒になってゆく世の中
昨日から『ICOCA』と『PiTaPa』の相互利用が実施されたらしい。
うちはJR沿線なので使ってるのはもちろん『ICOCA』
ということは今使ってる『ICOCA』で京阪電車・阪急電鉄・能勢電鉄(一部路線を除く)にも乗れるってことらしい。
2月1日から地下鉄やバスでも利用可能な路線が増えるとか。

なぜ突然こんな話題なのか。
続きを読む >>

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



23:38 * comments(5) * trackbacks(0) つぶやき
しいたけ
あたしはしいたけが結構スキな分類に入っています。
とっとはそれを知っています。
でも、とっとはしいたけがキライです。

なので普段はあまりお料理に使わないのですが、お鍋のときなんかにたまに入れます。
控えめに2コ入れたんですよね。
いざ食べようと思ったらしいたけがないの唖然
続きを読む >>

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



23:31 * comments(8) * trackbacks(0) つぶやき
今度こそ!
昨日再び新聞販売店に電話を入れました。
毎回違う方が応対されるのですが、昨日は今年初の女性でした。
応対してくださったのは店長の奥様かな。
年末ずっと応対してくれた事務員さんの声ではなかったので。

昨日夕刊が入っていなかったので「やったー」と思ったのですが、みなさんに報告して
今日の朝刊が入っていたら話にならないのでと思い1日様子をみてみることに。
今日の夕刊も入っていませんでしたぁ。
やっと新聞の件に関しては平和に暮らせますポッ

みなさま いろんなアドバイスをして頂きありがとうございましたニコニコ


だって新聞止まったんだもん!!


きゅきゅきゅTOPに戻る

* にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
*気まぐれ更新ですが応援よろしくお願いします!



18:17 * comments(6) * trackbacks(1) つぶやき